私もいつの間にか風俗が好きになって

学生時代から好きな人がいました。

そして、相手に告白すると友達からならいいよと言ってくれました。

二人でカラオケに行ったりボーリングに行ったり食事をしたりドライブをしたりしました。

東京の風俗エリアと言ったらやはり鶯谷 風俗でしょう!送迎車が20台近く駅にいたのを見た事があります。

私はとても楽しく恋愛していました。

ところが、そんなある日のこと相手から○○のことどう思うときかれました。

私は、優しくていい人だと思うけど恋愛対象にはならないとこたえました。

それからしばらくして、好きな人が別の人と付き合っていることを知りました。

好きな人に理由をきくと、私のことは好きだけど恋愛関係じゃなく友達関係だと言われました。

恋愛関係だと思っていた私は、ショックで泣きました。

しかし、その人のことは嫌いになれませんでした。

そんなとき、父親が末期のガンだとわかりました。

父親が大好きだった私は食事ものどを通らなくなりました。

そんな私を心配し友達が遊びに誘ってくれました。

遊んでいる間だけでも気が紛れるので参加しました。

すると○○さんが私に優しくしてくれました。

以前私が恋愛対象にはならないと言った人です。

その人は私に同情しているだけだと思いました。

しかし、恋愛感情をもってくれていたのです。

そして、私もいつの間にか好きになって付き合うようになり結婚しました。